フロントは7°レイクトリプルツリーとBeveledの23”ホイールをセッティング。もちろん同デザインのディスクローターでマッチングもバッチリです。カスタムキャリパーに見えるビレットブレーキキャリパーハウジングは純正キャリパーのシステムをそのまま使用するアイデアパーツ。パッド、ピストン、シール等をごっそり純正キャリパーから入れ替える仕組みなので安心の純正クオリティを保ったままカスタムルックを演出します。フォークブーツからフォークレッグはDeep Cutデザインでまとめてあります。
バーガーカスタムの見どころの1つでもあるボディーワークはリアビューに大きな変更があります。大きくストレッチされているのが特徴のDown-N-Outのフェンダーとサドルバッグはよりバガーらしさを強調します。サドルバッグは純正のものに比べ6”長く2”低いサイズで、同じシリーズのフェンダーと相性も良いです。エンド部にチラリと見えるメガホンのエキゾーストは15年から供給が開始されたエキゾーストメーカーMagna Flowのもの。カーエキゾースト最大手のMagna Flowとハーレー界のレジェンドのArlen Nessのタッグによるエキゾーストはホットロッドサウンドを轟かせるハイパフォーマンスマフラーです。
またこの車両は現在もカスタムのアップデートが図られており、新しくラインナップに加わった10-Gaugeデザインのカバーを追加し、エアクリーナーはDeep Cutから10-Gaugeへ交換されています。
カムカバー、ロッカーボックスカバー、トランスミッショントップカバー等を交換することで、ブラックでまとめられたエンジン周りは純正のクロムとは一味違ったカスタムルックへと変貌させます。
ホイール関係フロントホイール:23x3.5 Beveled ブラックフロントローター:17x6.25 Beveled ブラックリアホイール:11.8” Beveled ブラック
ボディーワークフロントフェンダー:Wrapper 23”サドルバッグ:Down-N-Outストレッチサドルバッグフェンダー:Down-N-Outストレッチフェンダー
吸排気マフラー:Megacone スリップオン エアクリーナー:Invertedシリーズ Deep Cut→10-Gauge
フットコントロールフロアーボード&パッセンジャーボード:Fusionシリーズ Deep Cut ブレーキアーム:Deep Cut ブラックシフトアーム :Deep Cut ブラックシフターロッド:Deep Cut ブラックインナーシフト :Deep Cut ブラック
フロントエンドフォークレッグ:Deep Cut ブラックフォークブーツ:Deep Cut ブラックキャリパー:ビレットブレーキキャリパーハウジング ブラック
アクセサリーホーン:Deep Cut ブラックダービーカバー:Deep Cut ブラックフレームカバー:Deep Cut ブラックイグニッションスイッチカバー:Deep Cut ブラックフューエルドア:Deep Cut ブラックダッシュインサート:Deep Cut ブラック ウインドシールドトリム:Slot Track ブラック ラッチカバー:Deep Cut ブラックロッカーボックスカバー:10-Gauge ブラックカムカバー:10-Gauge ブラックトランスミッショントップカバー:10-Gauge ブラックトランスミッションサイドカバー:10Gauge ブラックプッシュロッドカバー:10-Gauge ブラックシフターブロックカバー:10-Gauge ブラック
その他トリプルツリー:7°レイクツリーキットウインカー: ダイレクトボルトオンターンシグナル