EVENT & MEDIA

イベント&メディア情報

EVENT & MEDIA イベント情報

10月10日と11日の2日間、千葉県成田市にありますハーレーダビッドソン成田様にて社外パーツ商談会に参加させていただきました。あいにく天候には恵まれませんでしたが、カスタムが盛んなお店ということもあり、多くのお客さまにお越し頂きました。

  

お披露目されるのが楽しみなカスタム進行中の車両も数台見せて頂きました。また完成したばかりの2台のフルカスタム車両を、当社の展示ブースの横に置いて頂きました。

中でも当日納車だったThunderbike仕様カスタムのFXDRは、近日カスタムブログにて紹介させて頂きますので楽しみにしてください。

  

 

  

展示品は、PMホイールREVOLUTIONASSAULTやアレンネスのカラーパーツなどの新作に加え、古いアメ車にヒントを得て作られた円錐状が迫力のあるウィンカーレンズ(オーストラリアのカスタムクラフト)や、イタリアのVity’s DesignのアジャスタブルライザーにGold仕上げが鮮やかなRacing Driverフロアボードなど、普段あまり目にすることのない新作商品を展示しました。

また人気急上昇中のリキモリ(LIQUI MOLY)からガソリン添加剤も置かして頂きました。こちらの添加剤はガソリンタンクに入れるだけで、エンジン内部に溜まった堆積物をきれいに除去し、コーティングもしてくれる優れものなので、愛車と長く付き合うためにもオススメです。

 

スタッフ様のカスタムに対する造形の深さと、お客さまに満足して頂こうとする真摯な姿勢にいつも感心させられます。カスタムをこれからしてみたいという方から、人と違ったカスタムをしてみたいという方まで全てをカバーしてくれる、ハーレーダビッドソン成田様に是非お立ち寄りください。