EVENT & MEDIA

イベント&メディア情報

EVENT & MEDIA イベント情報

10月14日(日)に佐賀のモーターワールドクリエイト様のお招きで、北海道胆振東地震チャリティーイベント「2&4 motor festa」に今年も参加させていただきました。今年で10回目となるこのチャリティーイベントですが、好天にも恵まれたくさんのお客様が来場されました。

 

今年も催し物も盛りだくさんで、最新ゲーム機のスイッチが当たる大ビンゴ大会やトミー富岡氏の爆笑ライブに華月祥さん、コークヘロさん、大島 圭太さんのスペシャルライブにモーターワールドクリエイト担当のVIBESカメラマン、尾形 憲吾氏にあなたのご家族、愛車などの写真をプロカメラマンに撮ってもらえるコーナーがあったり、普段なかなかお目にかかれないフェラーリ、ポルシェ、ランボルギーニなどの夢のスーパーカーが一同に集合したり、あっという間の一日でした。

  

その他にも佐賀ラーメンの人気店・喰道楽さんのラーメンが100円募金で食べられたり、親子バイク教室でお子さんのバイク体験も行われており、家族連れの方が多く来場されていました。

モーターワールドクリエイトさんもたくさんの車両を持込み展示しており、中でも日本でついに発売になったYAMAHAの「NIKEN」に、ハーレーの極上中古車両などが注目を集めていました。

当社もその一角をお借りして、パフォーマンスマシンローランドサンズデザインアレンネスクリアキンの人気商品をはじめ、ドイツのサンダーバイクのLEDウィンカーのディスプレイやJ.W.スピーカーのディスプレイ、ロードサンダーのディスプレイを展示しました。

モーターワールドクリエイトさんはお客さんとスタッフさんの距離が非常に近く、スタッフの方とお客様との会話を聞いていると、とてもフレンドリーで温かさを感じることができました。モーターワールドクリエイトさんは地域密着型で、地元の人に代々愛される素敵なお店でした。お近くの方は是非お立ち寄りください。