EVENT & MEDIA

イベント&メディア情報

EVENT & MEDIA イベント情報

10月20日(土)から21日(日)の2日間、福島県福島市にありますハーレーダビッドソンサクライ様にて試乗会&カスタムパーツ展示会に参加させていただきました。

 

土曜日は、当社も取扱いを開始しました、サンダンスさんも参加されており、トラックテックをはじめオリジナル商品の展示また試乗会を行っており、大変な人気となっておりました。

またプロが認める工具でお馴染みのマックツールさんも両日参加されており、幸い天候にも恵まれて多くの方々に来場していただきました。

当社も、パフォーマンスマシンローランドサンズデザインアレンネスクリアキンの人気商品を展示販売させていただきました。

  

日が短くなりますます重宝するJWスピーカーのLEDヘッドライトADAPTIVEThunderbikeから販売されている極小なのに十分な光量があるLEDウィンカーのディスプレイ展示も行いました。

 

当社取扱い商品については、なんと20%OFFの超お値打ちのキャンペーンを11月2日まで開催中です。(ただし車検非対応品など一部商品は除きます。)来年の春には新たにカスタムした車両に乗りたい方や、PMホイールなど納期が2-3ヶ月かかる商品をご検討されている方などは、この冬場の時期がお薦めです。

カスタムに興味のある方、またディーラーさんですので勿論新車購入を検討されている方などは、是非ハーレーダビッドソンサクライ様に足をお運びください。