EVENT & MEDIA

イベント&メディア情報

EVENT & MEDIA イベント情報

10月20日(日)に佐賀県のモーターワールドクリエイト様のお招きで、令和元年8月北部九州豪雨チャリティイベント「2&4 MOTOR FESTA 」in 武雄自動車学校!に今年も参加させていただきました。

  

  

8月の北部九州豪雨では武雄自動車学校も被害に遭い、今年は毎年恒例のチャリティイベントが出来ないんじゃないかという話しも出たなか、いろんな方たちのご協力のもと、今年も開催することができ、本当にたくさんのお客様が来場されました。

 

今年もイベント内容盛り沢山で大人気ゲーム機のスイッチが当たる大ビンゴ大会や、ここでしかお目にかかれないのじゃないかというくらいのフェラーリ、ポルシェ、ランボルギーニなどの夢のスーパーカーが一同に集合したりで、本当にあっという間の一日でした。

 

 

モーターワールドクリエイトさんもたくさんの車両を持込み展示しており、ハーレーの極上中古車両やYAMAHAの「NIKEN」などが注目を集めていました。他にもアパレルの即売会も行っており、お客様が途切れる事なく見に来ており、大いに盛り上がっておりました。

当社もその一角をお借りして、パフォーマンスマシンローランドサンズデザインアレンネスクリアキンの人気商品をはじめ、ドイツのサンダーバイクのブレイクアウト用パーツやLEDウィンカーのディスプレイ、J.W.スピーカーのディスプレイ、ロードサンダーのディスプレイを展示しました。

車両購入はもちろん、カスタムにも悩まれている方たちは、親身に相談にのってくれるモーターワールドクリエイトさんへ是非足を運んで下さい。