EVENT & MEDIA

イベント&メディア情報

EVENT & MEDIA イベント情報

ツーリングシーズン真っ只中の先月28日、静岡県浜松市にある正規ディーラー、ハーレーダビッドソン浜松様にてカスタムパーツ展示&商談会を開催しました。

広々と開放感がある店舗の一部をお借りして当社の人気パーツを展示。輸入カスタムパーツを実際に見ることのできる機会はそう多く無いかと思います。当日はこの展示目当てに来店された方も見受けられ純正パーツとは異なる社外カスタムパーツの魅力を片鱗ですが体感いただけました。

  

展示パーツはPerformance MachineArlen NessKuryakynRoland Sands Design、この4メーカーの売れ筋商品に加え、

 

幅広い車種に対応したアジャストレバーを供給しているOberonJ.w.SpeakerのLEDヘッドライトは実際にそのギミックを体感できるデモ機を展示しました。

中でもThunderbike製LEDウィンカーはそのサイズ感と光量で多くの方の注目を集めていました。

またパフォーマンスマシン製ホイールのプラチナカットとアレンネス製ホイールのブラック仕上げを並べて展示することで両者の仕上がりの違いは一目瞭然。それぞれに良さがあります。

 

一年を通して比較的温暖な静岡県。ただそれでも冬場の寒さは応えるかと思います。寒い冬期は来シーズンに向けてのカスタムや車両の相談をしにハーレーダビッドソン浜松を訪れてみるのはいかがでしょうか。

ブログ
https://ameblo.jp/champion-hd

Instagram
https://www.instagram.com/harleydavidson_hamamatsu/