EVENT & MEDIA

イベント&メディア情報

EVENT & MEDIA イベント情報

3連休の11月2日と3日の土日の2日間、千葉県の柏市の16号線沿いにありますハーレーダビッドソン柏さまにて創業感謝祭に参加させていただきました。

  

今年のはじめにリニューアルオープンしたばかりのお店は、広々として落ち着いた雰囲気のお店でした。同時期に宇都宮でVibes Meetingも開催されており、その帰りに寄られたお客様もいらっしゃいました。両日とも晴天に恵まれ、沢山のお客様に来店していただきました。

 

 

レザーシートのK&Hさん、イージーライダースさん、Mag Toolさん、ピンストライプのキッドさん、レザー用品のラフテイルさんなど、沢山の業者さまが参加され、大変賑やかな2日間となっておりました。

  

  

ハーレー柏さんでは、ブレイクアウトが人気のようで、多くのブレイクアウトのカスタムのお話やご注文を伺うことができました。現在カスタム進行中のブレイクアウトも完成次第、当社カスタムブログに載せさせていただく予定です。当日もThunderbikeのブレイクアウト用カスタムパーツを数多くご注文いただきました。

パフォーマンスマシンローランドサンズデザインアレンネスクリアキンの人気商品に加え、Thunderbikeの商品を展示販売させていただきました。キャンペーンも引き続きおこなっておりますので、冬場に向けてのカスタムをお考えの方は、また車両購入をお考えの方は、是非ハーレーダビッドソン柏様に足をお運びください。とても気さくなスタッフさんばかりの居心地の良いお店です。