EVENT & MEDIA

イベント&メディア情報

EVENT & MEDIA イベント情報

めっきり冷え込む様になりました。が、エンジンにとっては優しい季節です。

  

晴れの国岡山に構えるHD正規ディーラー、ハーレーダビッドソンバルコム岡山にて行われた創業祭のレポートです。

11/3(土)・4(日)の2日間とも天気が良く多くのライダーがバイクで集まりました。隣接するBMWの店舗と合同ということもあり大賑わいです。

パフォーマンスマシーンローランドサンズアレンネスクリアキンの大御所4メーカーメインに展示。

 

車両購入のカスタムから、カスタムのアップデート、プチカスタムなどなど、乗って楽しんでこそ、ハーレーの世界は広がります。

  

 

ピンストライプ、水のいらない洗車、ジーンズのBig Johnなどハーレーライフと身近なブースも展開しており、一同に楽しめるのもこのイベントの魅力です。

話題のFXDRや19年モデル、またお値打ちな中古車も展示しています。

まだまだ寒さが増すので、バイクに乗るのが億劫になってきます。が、そんな人はヒートジャケットがあります。

「来たらぬくぬくです。」とスタッフ談。

寒くて乗れなくなる前に、ハーレーに乗ってカスタムやヒートジャケットの相談をしに行く。

そんな冬のライダーを暖かく迎える商品や企画を要チェック!