EVENT & MEDIA

イベント&メディア情報

EVENT & MEDIA イベント情報

3連休の2月10日(日)に千葉県成田市にありますハーレーダビッドソン成田様に、翌週11日(月)に千葉県千葉市美浜区にありますハーレーダビッドソン幕張様にてカスタム相談会を行いました。

当社のハーレーカスタムblogでもカスタム車両を何台も提供して頂いている両店。全国的にみてもかなり進んだカスタムを行う店という印象でしたが、やはり来店されるお客さまの車両も他ではあまり見かけないコダワリの強いカスタム車両が多く、お店の懐の広さを感じ入りました。

  

  

両日ともにあいにくの天候だったため、来店されたお客さまはそれほど多くはありませんでしたが、シーズンに向けて大がかりなカスタムのお話をされに来るお客さまは多く、話を伺っているだけで期待が膨らみました。中でも本邦初公開になりそうなカスタムのお話も進行中とのこと。また完成次第ハーレーカスタムblogにて掲載させて頂く予定ですので、楽しみにお待ち下さい。

 

 

ハーレーダビッドソン幕張様とハーレーダビッドソン成田様は両店ともにカスタムの造形の深いスタッフ様ばかりです。ハーレーディーラーとしての法令順守を原則としつつ、お客さまのニーズに可能な限り応えようとしてくれる心強いお店です。これからいよいよ本格的なバイクシーズンの到来です。新車ならびにカスタムに興味にある方は是非一度足をお運びください。