EVENT & MEDIA

イベント&メディア情報

EVENT & MEDIA イベント情報

2月15日(土)と16日(日)に行なわれた青森県青森市のオートセンター青森さま主催のバイクフェアXに参加いたしました。

今年は暖冬のため例年よりも雪が少なく、天候にも恵まれて総勢400名弱のお客様が来店され、大変な賑わいとなりました。

 

20年以上も続いているこのバイクフェアXというイベントは、ほぼ全品お値打ち価格にて販売されており、青森のユーザー様にはお馴染みのイベントとなっております。また、昨年からインディアンの正規ディーラーになられた為、今年は店の中央にインディアンのScoutと最近人気のFTRが据えられ、時折人だかりが出来ておりました。

勿論、ハーレーの中古車車両やカスタム車両も多数展示されていました。ビッグホイールを履いたバガーカスタム車両の他、300mmタイヤを履いたダイナワイドグライドなどカスタムにも精通されているお店です。

  

  

カスタム車両の詳細につきましては、また改めてカスタムブログにてご案内させて頂きます。

  

  

また当社の展示品も、Performance Machine , Roland Sands , Arlen Ness , Kuryakyn , JW Speaker , Thunderbike などの人気ブランドに加え、今月より販売開始したJMCA認証のBells Performanceのスリップオンマフラーも展示させて頂きました。

  

オートセンター青森さまは奥谷社長を始めスタッフの方はとても気さくで、カスタム相談にも親切に対応してくれる心強いお店です。これから少しづつ暖かくなり、バイクシーズンに向けた準備が始まります。バイクの購入並びにカスタムをご検討の方は是非一度足をお運びください。