EVENT & MEDIA

イベント&メディア情報

EVENT & MEDIA イベント情報

まだまだ寒さの残る2月16日(土)、17日(日)の2日間、静岡県静岡市にあります正規ディーラー、ハーレーダビッドソン静岡さまにご協力いただきカスタム相談会を開催いたしました。

  

当日はパフォーマンスマシンローランドサンズアレンネスクリアキンの4メーカーの商品を展示させていただき、実際の商品を手に取りカスタムのイメージを膨らませるお客様の姿が印象的でした。

特に商品の質感やサイズなどはなかなかカタログや数字だけではイメージし辛い部分かと思います。
当日は沢山のお問い合わせ、ご相談をいただき、まことにありがとうございました。

また、昨年も開催されたHDディーラーのカスタムコンテスト「Battle Of The Kings」の情報が2月15日(金)に一斉に公開され、当日はカスタム車両のお披露目イベントも開催されました。

ベース車両はソフテイルスリム。アップスイープに加工されたフィッシュテールのマフラー、ジョッキーシフト、スプリンガーフォーク等イギリスのロックバンド「QUEEN」をイメージして製作されたこだわりのカスタムが随所に見られます。

今年は暖冬ではありますが、いよいよ本格的にツーリングのシーズンが始まります。ハーレーダビッドソン静岡さまではスタッフの皆さまが親身になって整備やカスタムのご相談に乗ってくださいます。
是非ご来店いただき、これからのツーリングシーズンを満喫しましょう。