EVENT & MEDIA

イベント&メディア情報

EVENT & MEDIA イベント情報

青森県青森市にありますオートセンター青森さまにて、2月23日(土)と24日(日)に行われたバイクフェアXに参加いたしました。心配した雪も降ることなく、両日ともに晴天に恵まれて総勢300名以上のお客さまが来店され大変な賑わいとなりました。

このバイクフェアXというイベントは、20年以上も続く青森のハーレーユーザーさまには馴染みのイベントとなっております。また毎年来るお客さまを飽きさせないよう趣向を凝らしたカスタム車両が展示されるのもこのイベントの特筆すべき点です。

  

今回目玉車両だったのが、当社も本格的に取扱いを始めましたRide Wright Wheel の40本スポーク/26″ホイールを履いたチョロスタイルのソフテイル。Ride Wright Wheel は、ホイールのサイズ並びにカラーバリエーションも豊富なため、最近のお薦めメーカーです。

 

また30インチのフロントホイールを履いたロードキングや、新型エンジンM8のファットボブなど多種多様な車両を展示していました。大型のカスタムについては奥谷社長が率先して行い、青森のハーレーシーンも盛り上げようとする真摯な姿に毎回感動いたします。

その他スタッフさまも気さくな方ばかりで、とっても居心地のいいイベントとなっており、お客さまもその雰囲気を存分に満喫されておりました。

  

  

オートセンター青森さまは車両販売は勿論のこと、カスタム相談にも親切に対応してくれるこころ強いお店です。これから暖かくなり、いよいよバイクシーズンの到来です。バイクの購入並びにカスタムをご検討の方は是非一度足をお運びください。