EVENT & MEDIA

イベント&メディア情報

EVENT & MEDIA イベント情報

全国で115店舗目のHDJ正規販売店として誕生したハーレーダビッドソン中川様。寒さの厳しかった2月9&10日、同店にて初のカスタム相談会を開催しました。

 

最新のストアデザインを採用した店内。その入り口付近に当社デモ車XL1200Xを展示。そして相談会の会場は2階ラウンジスペース。

当日はPerformance Machine(パフォーマンスマシン)のホイールを中心にグリップやエアクリーナーなどを展示しました。

  

パフォーマンスマシンのホイールはRevelDelReyFormulaParamountIcon、と5種類のデザインを用意。

これだけのホイールデザインを一度に見比べることができる機会もカスタム相談会ならではです。また当日はエアクリーナーを実際に車両にあてがって見てイメージを膨らませたりという場面もありました。

  

  

当日集まったスポーツスター。スポーツスターと言ってしまえば一括りになりますが、オーナーの個性により大きくイメージの異なるスポーツスターに。この個性の演出がカスタムの醍醐味でしょう。車両やカスタム相談にハーレーダビッドソン中川を訪れてみてはいかがでしょうか。