EVENT & MEDIA

イベント&メディア情報

EVENT & MEDIA イベント情報

広島県福山市にあるハーレーダビッドソン正規販売店、ハーレーダビッドソンバルコム福山の創業感謝祭に参加しました。

  

15th アニバーサリーとなった同店舗には2日間限定の企画が目白押しで多くのハーレーファンが来場。最新モデルの店頭展示に特選中古車両は限定の特典付き。純正カスタムの相談会も行われました。

 

 

カスタムパーツ商談会ではアレンネスパフォーマンスマシンローランドサンズデザインクリアキンの商品を展示。展示ホイールはデザインやサイズ感を確認するには絶好の機会で、実際に車両に合わせる場面も。

 

LEDヘッドライトJ.W.Speakerのデモや、巷で話題の小型ウィンカーを供給するThunderbikeの商品も展示。

  

  

  

  

他にもピンストライプ、テント設営実演、ハンモックヨガ体験、コーティング実演、カスタムコンテスト、スタッフの味噌田楽が振る舞われるなど盛りだくさんの内容の2日間でした。

   

   

少し肌寒さが戻ってきた週末でしたが、駐車場には多くの車両が集まりました。

 

バイクシーズンが到来します。カスタムに造詣んも深く、物腰柔らかい店長を筆頭に、元気のいいスタッフが出迎えてくれます。