EVENT & MEDIA

イベント&メディア情報

EVENT & MEDIA イベント情報

埼玉県川口市にあります、ハーレーダビッドソンセントラル川口店様のリニューアルオープン1周年記念イベントに参加させていただきました。

  

3月の3連休中の両日とも晴天に恵まれ、また今ほどコロナウイルスが深刻化していなかった時期でもあり、多くのお客様に来店していただきました。店舗スタッフ様並びに我々業者スタッフも全員マスクを着用、万全を期しての対応にてお客様をお迎えいたしました。

パフォーマンスマシン、ローランドサンズ、アレンネス、クリアキン、サンダーバイクの売れ筋商品の通常展示に加えて、今回は2020年の新商品も一部展示しました。

 

まずはパフォーマンスマシンの軽量ホイール、ASSAULTとREVOLUTION。ハブ並びにリムも極限まで軽量化を目指し、通常のPMホイールに比べて3ポンド(およそ4kg)ほど軽くなっています。※21×3.5の場合

JWLの安全基準に応じた検査機器を自社で有し、開発・設計・製造・検査の工程を自社で行うパフォーマンスマシンにしか作り出せないアルミホイールです。

サイズは21×3.5と18×5.5があり、09年以降のツーリングモデル用となります。仕上がりはゴールドとブラックがあります。

  

また、昨年より少しずつ紹介させていただいております、アレンネスのカラーラインナップも展示。赤、青、ゴールドなどのカラーバリエーションがあり、ミラー、グリップ、ペグ、エアクリーナーなどのラインナップがあります。

ハーレーダビッドソンセントラル川口様は、リニューアルされて店の前に駐車場ができ、アクセスも良い場所にあります。

また、車両も豊富でカスタムにも精通されたスタッフさんもいらっしゃいますので、車両購入またはカスタムをご検討の方はぜひ足をお運びください。