EVENT & MEDIA

イベント&メディア情報

EVENT & MEDIA イベント情報

5月25日(土)~26日(日)に宮城県仙台市にありますハーレーダビッドソン仙台さまの創業21周年感謝祭に参加させていただきました。両日ともに30°を超える夏日となり、暑い中たくさんのお客様に来店していただきました。

 

今回も革製品でお馴染みの「デグナー」さん、ピンストライパーの「ジャイロズワークス」さんが参加されて賑やかな感謝祭となりました。

 

 

当社もお馴染みのパフォーマンスマシーンローランドサンズアレンネスクリアキンの人気商品に加え、ThunderbikeのLEDウィンカーとPMとRSDのグリップセット、JWスピーカーのADAPTIVEヘッドライトを展示しました。

   

   

   

また当日来店されたお客さまのうち、パフォーマンスマシーンのホイールを履いた車両を多くみかけました。いずれも丁寧に磨き上げられ、真夏日の強い日差しで輝くパフォーマンスマシーンのホイールはとてもゴージャスでした。

 

ハーレーダビッドソン仙台さまは自社でペイント塗装から製品加工まで行える全国でも珍しいお店です。気さくなスタッフさまばかりで、カスタム相談なども豊富な知識を元に親切に対応してくれます。新車はもちろん中古車も多数そろえていますので、カスタムだけでなく車両購入を考えていらっしゃる方は是非お立ち寄りください。