EVENT & MEDIA

イベント&メディア情報

EVENT & MEDIA イベント情報

9月14日(土)から15日(日)の2日間、福島県福島市にありますハーレーダビッドソンサクライ様にてカスタムパーツ展示会に参加させていただきました。

 

今年もプロが認める工具でお馴染みのマックツールさんも両日参加され、過ごしやすい天候のもと多くの方々に来場していただきました。

パフォーマンスマシンローランドサンズデザインアレンネスクリアキンの人気商品に加え、Thunderbikeの商品を展示販売させていただきました。

 

 

当社取扱い商品については、なんと20%OFFの超お値打ちキャンペーンを9月30日まで開催中です。(ただし車検非対応品など一部商品は除きます。)来年の春には新たにカスタムした車両に乗りたい方や、PMホイールなど納期が2-3ヶ月かかる商品をご検討されている方などは、この冬場の時期がお薦めです。

 

蒸し暑い夏がようやく終わり、朝夕と過ごしやすくなったこの頃、どこかに出かけるには良い気候になってきました。カスタムに興味のある方、また最近発表された2020年モデルなど車両購入を検討されている方は、いつも笑顔が絶えないお店、ハーレーダビッドソンサクライ様に是非お寄り下さい。