EVENT & MEDIA

イベント&メディア情報

EVENT & MEDIA イベント情報

9月7日(土)~8日(日)に東京の東久留米市にありますハーレーダビッドソン東久留米さまの37周年の創業感謝祭に参加させていただきました。あいにく台風15号の影響で2日目は早めに切り上げましたが、両日とも多くのお客さまに来店していただきました。

  

大阪のTRIJYA(トライジャ)さん、ビクトリーカスタムペイントさんも出店され、また2日目はあやまんJAPANのイベントショーも行なわれ、工夫を凝らしたオモテナシのおかげで大変に盛り上がった2日間でありました。

 

 

当社もパフォーマンスマシンローランドサンズデザインクリアキンアレンネスの人気商品に加え、ドイツのサンダーバイクの商品を展示・販売いたしました。

 

ハーレーダビッドソン東久留米さまは、Youtubeによる情報発信や「SUPPORT YOUR RIDE 10」という独自のサービスなど、お客さまがハーレーライフを安心して楽しめるよう、様々な工夫を凝らしているお店だと感じました。

店舗内にはシャシダイも完備。ヒロ小磯氏主催のTUNERS NATION加盟店でもあり、安心のEFIチューニングを行っております。こちらもかなり人気でした。

  

またアットホームなお店の雰囲気により、お店とお客さまの距離が近く、わざわざ東北から見えたお客さまもいらっしゃいました。ちょうど2020年モデルも発表されました。車両のことは勿論、インジェクションチューニングからカスタムまで、心強いお店ですので、是非一度ハーレーダビッドソン東久留米さまに来店されてはいかがでしょうか。