EVENT & MEDIA

イベント&メディア情報

EVENT & MEDIA イベント情報

9月8日(土)と9日(日)の2日間、千葉県市川市にありますハーレーダビッドソングッドウッド市川様にて、当社取扱い商品の店頭展示販売会を行わせていただきました。幸い両日ともに天候に恵まれ、多くのお客様に来店していただきました。

 

ハーレーダビッドソングッドウッド市川様は、今年の6月に移転リニューアルオープンしたばかりとのことで、ハーレー正規店らしくとてもオシャレで落ち着いた雰囲気のお店でした。展示車両も豊富に品揃えしており、結城店長をはじめ気さくなスタッフさまが親切に対応してくれます。

当日は、パフォーマンスマシンローランドサンズアレンネスクリアキンの人気商品をはじめ、ドイツのサンダーバイクLEDウィンカーのディスプレイを展示しました。

 

早速、成約車両のFXBRに前後LEDウィンカーのご注文をいただきました。2018ソフテイルモデルはLEDヘッドライトが標準装備されていますが、ウィンカーは旧式のハロゲンライトが採用されており、どうしても野暮ったい印象を受けます。そこでオススメなのがサイズもグンと小さくなり、光量も十分なEマーク付きのLEDウィンカーです。

少しずつ暑さも和らぎ始め、いよいよ本格的なバイクシーズンが到来します。当社取扱い商品の年に1度のお得なキャンペーンも残りわずかとなっております。興味のある方はハーレーダビッドソングッドウッド市川様に是非足をお運びください。