COMPANY BLOG

会社ブログ

COMPANY BLOG 会社のイベント

皆様こんにちは!

スズキ&アソシエイツでは先日、今年の社員旅行で大阪へ行ってまいりました。

 

 

最高のサービスを体感して自分たちの業務に活かす、をテーマに宿泊先に選ばれたのはリッツカールトン大阪。

 

 

最高級の5つ星ホテルはスタッフのサービスが素晴らしいのはもちろん、
内装や調度品のひとつひとつが特別な非日常感を作り出していました。

 

 

夕食はフレンチのコース料理を頂きました。
ドレスコードがあるため全員正装です。

 

 

二日目は難波、道頓堀周辺を観光しました。
ホテルへの宿泊も素晴らしい体験でしたが、なんばグランド花月での漫才と吉本新喜劇はテレビなどで見るのとは格別のライブ感があり、社員の間でも非常に好評でした。

 

 

一泊二日の旅行でしたが、非常に充実した二日間でした。
質の良いサービスとは何かを学ぶとともに、社員の親交を深めることができたのではないかと思います。