「アレンネスエアクリーナーのここの部品だけ無くなってしまった!」……と、こんなトラブルに遭遇したことはありませんか?
Arlen Ness(アレンネス)では、突然の”困った”にもお客様にわかりやすい形で対応しています! 今回はエアクリーナートラブル解決方法についてご紹介します!
アレンネスのエアクリーナーの商品詳細についてはコチラ!
▶ アレンネス エアクリーナー商品ページ
トラブル① Inverted Series エアクリーナーのハードウェア類を無くしてしまいました!
リプレイスメントハードウェアキットが出ています!
▶ リプレイスメントハードウェアキット(Inverted/Method/Clear/Side)
当キットは、Method, Clear Tear, Sidekickエアクリーナーのハードウェア類とも同等のキットです。適合車種年式によってキット内容が変わります。詳しくは、商品ページの表示画像をご確認ください。
トラブル② Monster Sucker エアクリーナーのハードウェア類を無くしてしまいました!
リプレイスメントハードウェアキットが出ています!
▶ リプレイスメントハードウェアキット(Monster & Velocity)
90°エルボータイプのエアクリーナーMonster Suckerと、同じくエルボータイプのVelocityとも同等のキットです。適合車種年式によってキット内容が変わります。詳しくは、商品ページの表示画像をご確認ください。
トラブル③ 構成パーツの「単品のみ」の取り扱いはありますか?
一部パーツのみ単品での取り扱いがあります。
エアクリーナーの商品ページ内にて、構成パーツ一覧を載せています。詳しい部品内容・品番については、一覧にてご確認ください。Monster Suckerのハードウェア類については、単品での取り扱いがないため、上記のリプレイスメントハードウェアキットからの取り扱いになります。
※価格・納期については、お問い合わせくださいませ(個人のお客様は最寄りのショップ様よりお問い合わせください)。
デザインが豊富なアレンネスエアクリーナーだからこそ、長く使っていきたい! エアクリーナーのお手入れの他に、部品紛失のトラブルへのワンポイントアドバイスとして参考になれば幸いです! また、当ブログや商品ページに記載のなかった疑問点については、別途お問い合わせくださいませ。
(2022年 03月現在)
Arlen Ness 商品ページはコチラ!
アレンネス パーツ
最寄りのハーレーショップの検索はコチラ!
販売店一覧