HARLEY CUSTOM BLOG

ハーレーカスタムblog

HARLEY CUSTOM BLOG サンダーバイク

Thunderbike
M8 Breakout / Razor 6.0

“We love the dragstyle”

Andreas Bergerforth氏が手がける、サンダーバイクで長年にわたりそのスタイルを確立してきたGPスタイル”Razor”も、Razor 6.0 でその名の通り6台目となります。それもひとえに、ブレイクアウトが持つ最大のパワーを発揮する最高のスタイルであるからこそ。

Razor 6.0 は、ベースカラーを黒に統一しシックな雰囲気を演出しつつも、各所に散りばめられた赤のラインでエッジが際立った佇まいとなっています。ダークトーンの中に、焼け跡が味を出している二本出しのKess Tech 製マフラーがあることで、重厚感をも感じさせます。ライダーが乗れば、雷鳴とともに地平線へ向かい瞬く間に消えてしまうような……そんなドラッグスタイルのブレイクアウトが新たに誕生しました。

 

Custom Fuel Tank GP-Style / Rear Fender GP-Style


GPスタイルに欠かせないのが、GPスタイルボディパーツ。タンク→シート→リアフェンダーまでのラインを美しく演出できます。GPスタイルのリアフェンダーは、コンパクトでありながら力強さをも感じさせる形状が特徴的です。

商品ページはコチラ ▶ Custom Fuel Tank GP-Style ガスタンク
商品ページはコチラ ▶ GP-Style リアフェンダー

 

Clip-on Handlebars


ドラッグスタイルと言えばローポジションのハンドルバー。49mmフォーク用のClip-On ハンドルバーです。フォーク部分にボルト固定で取り付けられます。

商品ページはコチラ ▶ Clip-On ハンドルバー

 

Triple tree Grand Prix


Clip-On ハンドルバーと組み合わせて使うトリプルツリ―です。

商品ページはコチラ ▶ Grand Prix トリプルツリ―

 

Vegas Cut Wheels


前後ホイールはVegas Cutデザインのコントラストカット仕上がりをチョイス。ノーマルホイールと比較し、スポーク本数が少ないデザインになることで、よりすっきりとした印象を与えます。

フロントが 21インチ、リアが 18インチで、ノーマルのブレイクアウトと同じサイズです。しかし、フロントディスクは13″にサイズアップ、リアディスクはドライブサイドに設置することで、ノーマルとは違ったルックスを表現しています。

商品ページはコチラ ▶ Vegas Cut ホイール

 

M-4 Radial Brake Caliper(Brembo)


フロントディスクのサイズアップに伴い、フロントキャリパーは、卓越したブレーキパフォーマンスを発揮する、Brenbo(ブレンボ)製のラジアルキャリパーを装備。

商品ページはコチラ ▶ M-4 ラジアル モノブロック 4P キャリパー

 
サンダーバイク・GP-Styleのカスタムを始めるならコチラをチェック!


サンダーバイクその他の商品はコチラ!
▶ Thunderbike パーツ

最寄りのハーレーショップの検索はコチラ!
▶ 販売店一覧